自動車ローンはどれがいい

2013年11月に車を購入する際に調べた、自動車を購入に使用できるローンをあれこれチェックしていきます。

本命登場?

 フィアット500に決まりつつあるある日、ネットでこの車について調べていくと、競合車として、VWのUP!がよく比較されていることが分かりました。早速妻に試乗に行くように勧めると、行く気満々で今回も長女を連れて出かけて行きました。

 

 最初はファーレンの店舗に行ったのですが休日で、デュオの店舗に行くとキャンペーン中で、ナビとETCが無料である上に、サービスプログラムも5年間のものが無料で付いてくるとのことでした。セールスマンの方の対応を妻は非常に気に入ったらしく、UP!も内装が可愛らしく良い車だそうです。

 

 私もネットでいろいろとUP!について調べると、AGSと呼ばれるシングルクラッチのミッションの評判が悪いこと。1速から2速の変速ショックが大きいのと、変速時に駆動トルクが抜けるとの書き込みが多数あります。これらの書き込みを見ていると、到底購入する意欲はなくなってしもます。

 

 フィアット500を購入することに決めて、クレジットの申し込み用紙と車庫証明書の書類をフィアットのディーラーに取りに行くことにします。

広告を非表示にする